
--
--/--
--:--
スポンサー広告

3月も終わりですね

なんだかずーっとブログを書く気分でなかったので放置しちゃってU-。-;U

今日はヒロ君の51歳の誕生日です♪

(あっ年離れてるので私まだまだ若いですww)

本人は仕事に行っちゃてお祝いはできませんが

今朝一番で宅急便が・・・

兄ちゃんがネットで焼酎を数種類頼んでくれてたのです

ヒロ君が絶対w買えないような高い焼酎ばかりで大喜びでした♪

入ってた納品書を見て驚きました!兄ちゃんやるわ~U^ェ^U

来月から列車の部品が作れないとかで運行数がドーンと減るんですよね

それはお仕事も減ると言う事・仕事に通う列車数も減るんです

お仕事はあるだけでもありがたいねと話してますが

通うのは前からやりたがってたロードバイク!

車だとガソリン勿体ないし

車で1時間弱の道をこれで通おうかと・・冗談だか本気だかーー;

扱ってるお店が少ないので先日より物色してて見に行ったりもしますが

やはり高い!ちゃりんことは値段がUTェTU

が同じく始めたがってた兄ちゃんはお店でいいのがあってあっさり買って始めちゃいました^^;

ヒロ君先日はフルマラソンに出ました

15年前のホノルルに続いて2度目です

年だから5キロにしときと言ったのですが本人はなんで?と・・

だって日頃1時間くらいしか走らんから心配じゃんね

でも無事に3時間20分と本人大喜びのタイムだったのでよかったです

同僚2人は病院へ運ばれちゃって・・

ほんと完走出来てよかったです

で最終的な目的がもう一度ホノルルとトライアスロンなのでバイクが欲しいらしいですU-。-;U

私は神経を使う仕事なので早期退職して欲しいと思ってるのですが

ワンコの為に働くんだ~らしいです

私は家で楽させてもらってるのでありがたいですね

これからも元気で好きな事やってくれてたらいいです

ワンコも色々ありましたがみんな元気です♪

ちびっこギャングに毎日振り回され私はヘトヘトですUTェTU

ギャングは最強です!

また書きますU^ェ^U

食いしん坊さも最強です!U^ェ^U

021_20110331214637.jpg




2011
03/31
21:48
我が家の出来事
CM:0
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

