
--
--/--
--:--
スポンサー広告

かぼちゃケーキ

昨日午前中にありりんがかぼちゃを丸ごと1個使って

ワンコに作ってくれましたU^ェ^U

真剣に覗いてる我が家の一番の食いしん坊2匹♪

014_20101024211120.jpg

カボチャが多かったので皆に少し食べさせるとありりんU^ェ^U

[広告] VPS


おっとりルルさんがとっても早くなったので驚きです^^

そして出来ました♪

017_20101024211120.jpg

夕方食べさせようと

その後皆さんでコタツでお昼寝U^ェ^U

起きて見ると・・・

021_20101024211119.jpg

明らかに右側が減ってる・・・。

そして口をペロペロ帰って来たのが約1匹いたので・・・

それが犯人です^^;

今度は皆食べさせる時が大変!

一人だったので写真ビデオ撮りながらどうたべさせるかw

フライングしようかなー♪

022_20101024211118.jpg

なかなかいい子でみんな待ってますU^ェ^U

023_20101024211118.jpg

まだですか~?早くください!と目で訴えてますU-。-;U

024_20101024211117.jpg

[広告] VPS


途中でカメラ止めちゃってた^^;

わずか数秒で間食ですw

チョコはとっさに庭に持って逃げて食べましたw

2010
10/24
22:00
我が家のわんこ
CM:1
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

