
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日の事件?w

ワンコ達夕食後トイレする為に庭に出しました。

いつもの私が洗濯取り込むとみんなついてくると言うパターンで♪

アンタンは出てこずおトイレに行ったようで

洗濯取り込んで家に入ると

アンタン座椅子の上で踏ん張ってる~UTェTU

ちょん切れない感じU-。-;U

やはりトイレでもしてたので座椅子の上と片付けて

アンタン見るとお昼寝さしてた健康マットの上で体うねうね~

うん○スリスリ跡がUTェTU

アンタンアンタンちょっと待ってと!止めてお尻を見ると

草が出てたのが途中で止まってたの^^;

無事引っ張りだしました!

こんな話でごめんなさいU-。-;U

でも遅く帰って来たヒロ君ご飯を食べながらこの話を聞きました!

もう我が家では慣れっこですw

平気で笑いながら食べてますw

昨夜は寝ようと思ったら私の枕に平行に

アンタンとルルさんが寝てるの。

起こすのも可哀想だから

脚だけ持ってまっすぐに・・。

2匹の間で寝た私・・。

膝の辺りはそなながピタッとひっついて寝てるので

もう暑い!ってもんじゃありませんUTェTU

今日はどうでしょう?U゚_ 。U?

連休も関係ない我が家

兄ちゃんは明日もお休みになったので九州に旅行に行きました♪

今回は車と言うので?でしたが

多分大阪の彼女とのようですU^ェ^U


夏の間ほとんど引き籠ってた私・・。

先日久々にお出かけしたアンタンご機嫌でした♪

038_20100920221329.jpg

カートから降りたいよ~だったのに

フード売り場に行くとテンション↑↑

035_20100920221330.jpg

2010
09/20
22:18
我が家のわんこ
CM:0
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

