
--
--/--
--:--
スポンサー広告

暑い!

急激にこの4日間暑いですUTェTU

クーラー苦手な私も日中の暑い時間つけてます。

私がパソコンしてる横で

健康マットを敷いてあげると気持ちよさげに寝てますU-。-;U

002_20100818161426.jpg

アンタンは狭い籠が好き♪

003_20100818161425.jpg


プーは皆の横の床で

004_20100818161425.jpg

そして今朝はみんなお風呂に入りました♪

いつもは午後からですがマラソンから帰って来たヒロ君の汗かきついでにw

この夏はそななが皮膚病になってからお風呂に沢山はいってますU^ェ^U

すぐ逃げるのでプーちゃんから

009_20100818161424.jpg

グミチュウ

010_20100818161424.jpg

ルルさん

011_20100818161423.jpg

チョコびー
013_20100818161500.jpg

アンタン

015_20100818161459.jpg

そななはシャンプーして10分待つので一番最後♪

017_20100818161459.jpg

お風呂は嫌いだけどご褒美のビスケットでみんなご機嫌がなおっちゃうU^ェ^U

夕方はまたバトルですよ・・

フードw

019_20100818162711.jpg

まだ何にしようか探し中なので取り合えずダイエット用のこれ15キロを・・。

みんな狙ってる!

023_20100818162710.jpg

もう容器に移すのに落ちたのをみんなが右往左往の小運動会状態ですU^ェ^U

汗びっしょりになりましたU-。-;U

あっ!兄ちゃんは長崎・湯布院・熊本と特急列車で旅をして

お土産たくさん買って来てくれ本人も大満足な旅でしたU^ェ^U
2010
08/18
16:30
我が家のわんこ
CM:6
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

