
--
--/--
--:--
スポンサー広告

足湯

兄ちゃんが先日から足湯に行きたいって言ってたんです。

家の近くのホテルもあるよーって言ったら「あれは偽者」と・・・。

で湯田温泉に5箇所あって5箇所全部入ってきたって!

「足が温もると体が温もるんだねぇ~」と今更実感してましたアップロードファイル

足湯も楽しかったけどヒロ君の列車に乗れたのも嬉しかったようです♪

新山口まではzoomzoom006で行きそこからはヒロ君の列車です。

一緒に写真も撮ってましたカメラ

小さい頃は家の近くの路線を走ってたのでよく乗せてたのですが

山口線に転勤になってからは乗ったことはないのです。

大きくなってから父親の仕事を見るのも中々よかったようですアップロードファイル

うちのビーグル2(ブレーズ長め)ひかりちゃんチコちゃんは今日も元気ですグー

パソコンをしてると甘えん坊アンタンがハート

3_20090227204611.jpg

そらーらもいますハート

4_20090227204618.jpg

コタツでTV見てると甘えん坊ルルさんが膝の上ハート

5_20090227204650.jpg


アンタンはコタツの上の食べ物に注目アップロードファイル

2_20090227210317.jpg

プーは何故か隣の部屋からストーカーのようにこちらを見るのがお気に入りなんですアップロードファイル

1_20090227205029.jpg

明日は晴れみたいだからお散歩に行けそうですぴーす

暖かくなって来たのでホームセンターに行って色々とチューリップも買って植えたいですアップロードファイル

2009
02/27
20:53
我が家の出来事
CM:3
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

