
--
--/--
--:--
スポンサー広告

腹ボテその後・・・

アニー大量に食べた日の夜は夜中に2回うんちょしたりオナラをしたり腹一杯で眠れないのかゴソゴソが多かったですアップロードファイル
で朝はご飯いらんのかと思えば
催促をする・・・えぇ
一晩たてば腹も減るのか・・?
いったいどんな腹をしてるのだろう・・。もちろんほんの少ししかたべさせんでした!
病院に耳掃除に行ったのですが(私は兄ちゃんが帰って来るので留守番)
アニーが耳掃除してる間
グミチュウびびってうんちょもらしたってマジ
それを見た先生「グミちゃんも参加してますねぇ~」って
そうです。アニーと一緒にグミも食べてたようです。
ヒロくんが「30cmはあるのしたんでぇ~」もうみんなで爆笑やった!と大笑いして話すんです。
腹が出てなかったので騙されました絵文字名を入力してください

兄ちゃん昨日仕事から帰って夕方の寝台列車で東京の専門学校に行っている小学校からの一番のお友達のとこに遊びに行きました汽車
駅に送って一駅で寝台に乗換えなのですが「無事乗ったかな~」と言うと
ありりんは「甘やかして心配しすぎ!時間がきたら乗るんだから!!」と・・・。
親ばかです・・。今朝つくまで心配でしたアップロードファイル
ヒロ君はヒロ君で「新山口に着いたら止まってる列車は自分だから」と念をおしてました。
今日帰ってきて写真を撮ったけどよう写ってなかったとこっちも親ばかですアップロードファイル
なんか人身事故があって到着が一時間遅れたとヒロ君にメールがあったそうです。
まぁ都会の夜は長いので遊ぶ時間はたっぷりあるでしょう・・。

毎日兄ちゃんにりんごをもらう2匹は今日は無しです・・。

1_20081129195338.jpg

腹ボテは今日も食いしん坊ですガーン

2_20081129195347.jpg

ほんとは可愛いんだけどねハート

明日ヒロ君は早い仕事なので職場に泊まりに行きました。
昨日に続きありりんと2人の夜です。

2008
11/29
19:58
我が家のわんこ
CM:4
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

