
--
--/--
--:--
スポンサー広告

チョコ手術

背中にポチっと出来てたので先日病院へ

皮膚にできる悪性のものでした

これはあっちこっちに転移するので取っておいた方がいいとの事で

今日手術

電気メスで簡単に取れるので傷もチョイかな~と思ってたら

結構な傷で驚きました!

深かったようです

そななも昨日からヨダレがダラダラ出て

止まる!

またダラダラ出て止まるの繰り返しで心配なので

夕方チョコを迎えに行った時に診て頂きました

口の中や歯茎・目など色々診て頂きましたが異常はなく

神経系で麻痺が出てるのかもで血液検査

これも異状なしでした

麻痺が出てなくて一安心です

耳が汚れてたので目・耳顔とずーっと神経が繋がってるので

神経に腫れがあって炎症が起こってるのかも

それか何とか病の疑い(カタカナで夫婦で忘れました^^;)

一応お薬を飲む事になりました

ストレスでもなると・・。

それもあると思うんです

今までママちんべったりだったのが

ちびっこもそうだから

今まで通りそななに接してても

ちびっこ抱っこしてる姿はとられた感があると思うんです

難しいですねUTェTU

今日は朝預けに行った時も多かったのですが

午後も多く2時間かかりましたUTェTU

何でもないちびっこが留守番できなく

抱っこなのでそれで疲れましたUTェTU

車のゲージのままなので狭そうなチョコビ~

元気だけどご飯ちょうだいよ~って感じですU-。-;U

026_20110305205523.jpg

22時までお預けですUTェTU
2011
03/05
20:57
わんこ手術
CM:2
TB:0

術後経過

診察日なので行ってきました!プー・チョコ。

怖がりなプーちゃん診察台でプルプル^^:

ずーっと頭撫ぜてました。

上側の背中部分などは今日抜糸してもいいぐらい順調ですと♪

がお腹の部分がまだ腫れてるんです。

なので続けてお薬を飲む事になりました。

終わったらニコニコして足崩して寛いでるプーちゃんに一同爆笑ですUo-ェ-oU ポッ♪

チョコはお乳1個所とお腹1か所糸切っちゃってるので

縫いましょうと・・。

チョコちゃんは我慢強いから麻酔無しでこのままでとUTェTU

チクチクと4回ちょっとだけ痛い位だから大丈夫でしょうと。

用意してる間はその場にいましたが

やはり怖くて見てられずプーちゃんと待合室に出ました。

ヒロ君が言うには全然平気な顔してたよーでした。

家に帰って話したのですがプーは小さい時から家で可愛がられ

チョコは1年近くのら生活をしてるので生きて行く為に自分が強くならないと

いけんので肝が据わった性格なんだろうねと・・。

どちらも回復は順調にしてるので一安心です。

今日は病院年内最後とあって早めの8時半に行き1番でした。

診察も45分から初めてくださり

9時過ぎに出たら待合室はもう7.8人待ちと混雑状態でした!

早く行って良かったです。

ルルさんも2週間位前に寒波が来た時心臓が悪くなってたので心配でしたが

1週間後・そして一昨日と良い方向になってたのでよかったです。

薬はこのまま飲み続けますが・・。

また昨日位から寒くなって来てるので気をつけんと!です。

みなさん暖かいお言葉ありがとうございました。

やっと落ち着いてきてホットしたので

みなさんの所にも遊びに行きたいと思います。

今までレス出来なくてごめんなさい。

本当にありがとうございましたmU^ェ^Um

2009
12/29
18:44
わんこ手術
CM:5
TB:0

プーちゃん

昨日プーちゃん手術しました。

お腹・胸・お腹の下の辺。

足の付け根のリンパもあったのですがそれは良性だったのでそなままでホットしました。

他にも

頭のてっぺん・背中2か所・左足前後ろと傷だらけです・・。

プーちゃん怖がりの小心者で半日でも預けてるのが心配で

昨日はご飯が食べれませんでした。

夜迎えに行ったのですが

プーちゃん診察台の上で震えて涙流した跡があり

やっぱり寂しかったんだ・・。

とった腫瘍を全部見せてくれてヒロ君も触りながら色々説明を受けました。

チョコの時は看護師さんが車まで抱っこして連れて来てくださったのですが

プーちゃん診察台降りるとスタスタ歩くではないですか!

ワンコの生命力・元気は凄いものです。

お家に帰ってすぐお水を欲しがったのですが

10時までダメだったので2時間半プーちゃん耐えました。

もう朝から何も食べてないし

ご飯ちょーだいって睨むんですよUTェTU

もうごめんねの繰り返しでした・・。

痛々しいプーちゃんです。

お腹はもっとひどいので・・。

064.jpg

チョコも元気です

04211.jpg


ヒロ君はいつも夜はこたつでご飯を食べるのですが

プーちゃんが可哀想だからと見えないテーブルで・・。

でもみなは周りに集まり

これですよ

笑ってください。

[高画質で再生]

食いしん坊アンタン

[広告] VPS

鳥のモモ足を狙ってるんですよ^^;

ちょっと落ち込み気味の気分があがりました^^;

みなさんの励まし嬉しいです。

お返事書けなくてごめんなさい。

ピコ周りも出来なくてごめんなさい。

2009
12/25
19:08
わんこ手術
CM:3
TB:0

チョコ手術

お昼前にチョコを預けて

お昼休みに手術して頂きました。

日帰りなので夕方迎えに行くと

お腹に10cm位の縫い目と

上のお乳2か所にとった後。

お腹は小豆ぐらいに2か所なっててその周りにも小さいのが

幾つかあったのでとりました。

脇の下の心配だったリンパ部分は

組織検査した結果脂肪腫で良性なので

とらなかったとの事で安心しました。

10時過ぎたら食事を食べてもいいとの事だったので

ふやかしたフードを全部食べてくれたので

一安心です。

おトイレも帰ってすぐ自分で歩いて庭でしました。

きっと元気になってくれるでしょう。

みなさん励ましのお言葉ありがとうございました。

先日から片頭痛とちょっと精神的にで

お返事が書けてなくてすみません。

本当にはみなさんの励ましありがとうございました。
2009
12/20
22:32
わんこ手術
CM:4
TB:0

・・・・・。

チョコに続いて

プーちゃんも先日病院で見てもらうとまた腫瘍が・・。

米粒の3分の1位のホンノちょっとが3か所。

他にも見つけたらマジックで○をしてくださいとの事でした。

プー・チョコ触られるのが大好きで

手術した事があるので気をつけていつもお腹を触ってたのです。

いつも月末に病院なので先月はなかったのに・・。

急だから早くとった方が良いとのことでまた予約で一杯なのに

24日に手術して頂ける事になりました。

チョコもあれから帰って良く触ると

右脇の奥の方にもあるんです。

もう心配ですUTェTU

元気もいいし食欲もあるのでホント触診で見つけないとわからないですね。

ひと足早くお芋に気付いた食いしん坊3姉妹

001_20091216173325.jpg

何故か2匹仲良くならんで

008_20091216173325.jpg



よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



2009
12/16
17:34
わんこ手術
CM:3
TB:0
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

