
--
--/--
--:--
スポンサー広告

悲しいね😭

ルルさん最近こたつの回りを右回りにグルグル三周位回ってお水を飲みに行くの。おかしいなぁと思って私の✋を左目の前にかざしてもまばたきをしないの。見えてないようです😭年老いてきてることを又1つ実感して悲しいね😭だけど心臓が悪くなって五年!毎日を一生懸命頑張ってくれてる事に感謝(*^^*)そばに居てくれるだけで安心するよ。ルルさんありがとう❤


20170122_175020.jpg

2017
01/22
18:09
我が家のわんこ

ルルさん

1日の始まりはルルさんで始まってルルさんで終わる。
今朝は10時30分まで寝てたルルさん。
というか、朝ご飯も食べずに寝てるので静かに起こした。
ご飯前に広志ちゃんがお散歩に連れて行き、今日も途中走ったよ!で良かった(^-^)/
ご飯もちゃんと食べてくれたー!で良かった。
今日も元気に頑張れるよ~と声を掛けて一日が始まるの。
晩ご飯も食べてくれた!
ルルさん気まぐれで食べてくれない時があるの。
そんな時は寝るまでに何度も挑戦して食べさせるの。
ルルさんだけはマイペースで過ごしてる。こちらがルルさんに合わせてる。
のんびりとした性格なのでゆっくりとルルさんのペースで。
まぁ他のワンコ達も自由だけどね!ヾ(・∀・)ノ

20170121_102859_201701212035435db.jpg



2017
01/21
20:37
我が家のわんこ

狂犬病注射

今日は我が家の近くの公園で狂犬病の注射

初めにさっちゃんと1匹づつ連れて受け付けて注射

であと残り連れてきます~

と今度はヒロ君も一緒で残り4匹を・・・。

市内の病院がないときに隣町(45分)まで行ってた先生だったので

良かったです。

さっちゃんは今日でお仕事辞めました

結婚するまで調理師専門の講師

結婚してからは大きい病院の喫茶でバイトしてました。

これからは食事の支度も手伝ってもらえるんで楽です。
2014
04/16
19:11
我が家のわんこ

そななの耳①

そななの調子が悪くなった時より2カ月がたちました

マイミクさんや色々な方にご心配かけましたが。あの時はパニックだったので今やっと書けそうです。

5月7日の火曜日朝方3時にそらがベットから急に落ちました。

膀胱が緩いのでトイレに行きたいのが漏れちゃって焦ったかな?とトイレに連れていくと(玄関外)

おしっこして今度は部屋の中をヨタヨタ・倒れながらぐるぐる回ります。

落ちたのにびっくりしてぐるぐる?かなと思ったけど手を突っ張ったり・・・てんかん?と思い

いつもの病院へ電話するも繋がらず

今度はその前に何年も通ってて先生が病気で潰れた病院が他の先生で開院

電話をすると出てくださって下関からだから1時間かかるけど

4時には着くからとOKがでました。

その後も良くそらを見ると両方の眼球の動きが左右にすごい速さで動いてるんです!

これはめまいが起こってるんだ!と思い

ヒロ君は仕事でいないので兄ちゃんに運転してもらって

さっちゃんに他のワンコをみててもらいました(みなおお泣きだったって)

様子を見た先生がこれはてんかんではないですね・・・

耳がだいぶ汚れてて炎症を起こしてるのかも

左耳は鼓膜がないです・・・・

病院で貰ってる耳薬を見せるとこれは眩暈の要素が入ってる

そなみたいに鼓膜がない子には駄目な薬だと

色々注射もするもこの眩暈は3日は続くということで

一度預けて帰って午後ヒロ君が帰ってきてまた病院へ。

点滴も何もやってないんですよ・・・

なんで?と思ってたら

眩暈で体がぐるぐる回るから点滴が体に絡まって取れちゃう・・・

なので鎮痛剤でずーっと大人しくさせておくことしかできないんです

多分耳が原因と思いますが

MRも撮ったほうがいいと・・・脳腫瘍の疑いも捨てきれません・・・

もし脳腫瘍ならこの状態はかわいそうなので

安楽・・・・も視野に入れてくださいと先生。

続く
2013
07/12
18:24
我が家のわんこ

今月の一押しのおやつはこれだよー

P1010142.jpg

おいも♪

安いからワンコと良く食べてますU^ェ^U

P1010141.jpg

P1010158.jpg
2012
11/14
19:54
我が家のわんこ
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

