
--
--/--
--:--
スポンサー広告

再会しました♪

mixiをずーっとやっていたのだけど放置期間が長いので退会しました。
そして、このブログの事を思い出し開いてみると
プーちゃんやチョコが居て(2年前に><)
リンクで自分で作ったHPに飛んでいくと
皆の(ワンコ)小さい頃の写真やブログに出会い涙が・・・。
懐かしい。
私の体調もその頃から悪かったので放置になってました。
せっかくなので再開する事にしました♪
皆に出会えたので再会☆
2017
01/21
19:25
我が家の出来事

1周年

昨日は兄ちゃん・さっちゃんの結婚記念日。

泊まったホテルにご招待です。いいですね~

で桜咲いてたよーって帰ってきて言うので見に行きました(家から車で5分w)

人前結婚式なのでみんなで桜の木の下でとても思い出に残ってます。

そして今日はヒロ君の誕生日2人に負けず私達も写真を撮りました(爆

2014
03/31
19:27
我が家の出来事

病院の日

朝一番でヒロ君が整骨院へ。

帰ってそらが病院へ。

午後の一番で私が病院の日

ヒロ君大忙しの日でした!
おつかれさま!

そななのお耳がだいぶ綺麗になってたらしく

うれしいですU。・ェ・。U
2013
07/09
17:42
我が家の出来事

猛暑

暑くて暑くて~まだ洗濯物庭に放置中・・・

まだ日差しが強いんだもん勇気がない

今ねチキン南蛮作ったのもう劇暑!!

食べる元気ないね・・・食べるけどU。・ェ・。Uノ彡☆

今日はワンコもダラダラ。クーラー入れました。

私嬉しいことがありましたU。・ェ・。U

会いたい人と連絡が取れました

約19年ぶり・・・・

昨日七夕だったんだね

▽・エ・▽ ありがとうね♪頑張れそうです
2013
07/08
17:40
我が家の出来事

リハビリ

いつの間にか菖蒲の時期が過ぎてしまったので(6月初めは半分くらいでした)

ショッピングセンターへ。

先日は近所のに行ったのですがチョイ自信がつき

もう数年前にできたとこに行きたいなーと♪

買い物となるとチロル・アンタンはお留守番に・・・。

もう置いてかないでよーとおお泣きですよ

今バーゲンの時期なんですね

可愛いワンピースを1着買いました♪

バーゲンなんて何年振りだろうって感じですw

ヒロ君はジョギングシューズを買いました。

これは練習用にいいですよ。ふくらはぎを鍛えます!と言われ

また違った靴が買えたと大喜びでした。

この1週間くらい腰が痛いと言って整骨医院でスパイラルテープっていう治療をしてます。

それで走れるようになってきたんで海峡マラソンまで通うんじゃないかな?

少しの人ごみには慣れてきました

でも家に帰ったらやっぱり1時間位寝ました

まだまだなーと思いますがこれが進歩なのであきらめずに頑張りまする!
2013
07/05
19:02
我が家の出来事
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

