
--
--/--
--:--
スポンサー広告

病院続きの2日間

昨日は午後一で病院へ。

そななアカラスまたひどくなりましたUTェTU

先生曰く卵がかえったのかも知れませんね・・・と

夕方だけだったお薬が朝夕に戻り。注射をされ耳掃除でまたまた大暴れ^^;

アンタンそななにうつされたのかアカラス再発!注射。

仲良しだからねこの2匹。しょうがないです。

014_20091005183546.jpg



そして耳掃除。アンタンは忍耐強いのでいつもジッと耐えます。

ルルさん心臓の音前回と同じでいい状態です。

耳は綺麗なのでお掃除はなしでしたが

2匹がやってる間帰ると~言い大暴れでしたU-。-;U

始まるまで20分あったのでお散歩へ

[高画質で再生]



[広告] VPS

ルルさん途中「ママちんと待ってる~」がありましたが強制お散歩U-。-;U

帰って来て診察2番目だったので待ってる間

017_20091005183520.jpg

ルルさん背が低いのでお顔がブロックの上!

そなな背が高いので余裕です♪

016_20091005183535.jpg

今日は午後から月一の私の病院へ行ったのですが

入ったら待合室に人がびっしり~。

問診票書いてる人がたくさんいました!

私は予約してるので血圧測ってすぐ診察でしたが

みんななんだったんだろう?

大きな病院で脳外科をされてた先生が開業された病院なので

お年寄りが多いのですが

お隣の薬局に行くとみなさんマスクで完全防備

インフルエンザも流行ってると言われてました。

私とヒロ君は車に乗る前に持ってた水でうがいして乗りました。

あの消毒液の擦り込むのも車に積んでた方がいいなと思いました!

話は変わり・・。

こそ・・・と。

ビーグル牧場の掲示板で投稿されてる方に

わたくしムカムカしております。

家の中でも我が家のワンコは伸び伸び

育ってますが何か?問題でも?


あなたのはビーママさんにお尋ねします!ではなく自分の意見・結論が出てるじゃないの?

人それぞれの飼い方・育て方があるので否定するのはおかしいと思います!以上

にっこりUo-ェ-oU ♪

よろしければポチっとお願いしますU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
2009
10/05
19:14
我が家の出来事
CM:5
TB:0
COMMENTS

ジョジョボ

乙女なのに 恥かしい姿を写されてるのは だ~れだ?
ルルちん 何もズームしなくてもいいやんねぇ ママたん 意地悪してる(爆)
アラカスは難しいのねぇ なかなか治り切らないんだ
沢山いるから 治った様でも誰かにうつってたら またそれがうつるんだもんね
かと言って 引き離すの可哀想だし ん~ 何か良い方法ないのかなぁ

ビー牧 見て来たよ TOP写真に見入って 笑っちゃった
初めて見ると きっと スゲッ\(◎o◎)/!とか 思うよね
で、BBS投稿の方も読んできた
まぁ人それぞれの意見があるからさ 気にしないで
ウチは外飼いも内飼いも両方の経験あるけど
それぞれに良いトコ悪いトコあるもん
どこに住んでたって みんな仲良く元気なら それで十分だよ~

アンタン もぅすぐお誕生日だね 当日に来られれば良いんだけど
来られないと残念だから ちょっと早いけど今のうちに
HAPPY☆BIRTHDAY 元気に一年過ごそうね(#^.^#)
2009
10/06
02:48
edit

mie

ビー牧場のTOP見てきたよ^^
ステキな写真がいっぱいだし、主役のアニーたんもめっちゃ可愛いカメラ目線(*´▽`*)

インフルエンザこっちも流行りはじめてるみたいです><
今日10枚入りのマスク初めて購入してみました^^;

今夜から接近の台風心配ね><
被害がでませんように・・。
2009
10/07
22:21
edit

はるみん

ジョジョボさん
ルルさんたまたまやってしまったのでU-。-;U
やはり恥ずかしいよね・・(ごめんルルさん)
アカラス難しいですね・・。
そらの痒みが治まればいいのですが!
ビー牧のトップ見てくれてありがとうU^ェ^U
やはり凄いと思うかな?
普通ですが(爆)嫌まだ足りないぞ(爆)
うん色んな人がいるよね。書いた自分も大人げないと思ったUTェTU
アンタンのお祝いありがとうU^ェ^U嬉しいワンUo-ェ-oU ポッ♪
2009
10/08
19:16
edit

はるみん

mieさん
ビー牧のトップ見てくれてありがとうU^ェ^U
アニーカメラが嫌いなのでカメラ向けるとすぐ横むくんですよUTェTUだから中々写真が撮れなくて。これはお母さんと同じだそうです。
インフルエンザ怖いね!私もマスクはホームセンターで目に付いたので一応常備しました!
兄ちゃん広島に野球観戦だったけどやめたんですよ。
こちらは雨も降らなかったけどそちらはどうだったかな?
2009
10/08
19:19
edit

チヌソヘ、ホサメ、ャ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ニ、、、?ネ、ウ、?チヌソヘ、ホサメ、ャ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ニ、、、?ネ、ウ、?

&i{[k1sE, www.telephonesexbox.com, チヌソヘ、ホサメ、ャ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ニ、、、?ネ、ウ、? http://www.telephonesexbox.com/telsex/68.html
2011
11/24
20:09
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rurugumisoraanny.blog86.fc2.com/tb.php/138-29a70e0f
TOP
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

