
--
--/--
--:--
スポンサー広告

悲しいね😭

ルルさん最近こたつの回りを右回りにグルグル三周位回ってお水を飲みに行くの。おかしいなぁと思って私の✋を左目の前にかざしてもまばたきをしないの。見えてないようです😭年老いてきてることを又1つ実感して悲しいね😭だけど心臓が悪くなって五年!毎日を一生懸命頑張ってくれてる事に感謝(*^^*)そばに居てくれるだけで安心するよ。ルルさんありがとう❤


20170122_175020.jpg

2017
01/22
18:09
我が家のわんこ

ルルさん

1日の始まりはルルさんで始まってルルさんで終わる。
今朝は10時30分まで寝てたルルさん。
というか、朝ご飯も食べずに寝てるので静かに起こした。
ご飯前に広志ちゃんがお散歩に連れて行き、今日も途中走ったよ!で良かった(^-^)/
ご飯もちゃんと食べてくれたー!で良かった。
今日も元気に頑張れるよ~と声を掛けて一日が始まるの。
晩ご飯も食べてくれた!
ルルさん気まぐれで食べてくれない時があるの。
そんな時は寝るまでに何度も挑戦して食べさせるの。
ルルさんだけはマイペースで過ごしてる。こちらがルルさんに合わせてる。
のんびりとした性格なのでゆっくりとルルさんのペースで。
まぁ他のワンコ達も自由だけどね!ヾ(・∀・)ノ

20170121_102859_201701212035435db.jpg



2017
01/21
20:37
我が家のわんこ

再会しました♪

mixiをずーっとやっていたのだけど放置期間が長いので退会しました。
そして、このブログの事を思い出し開いてみると
プーちゃんやチョコが居て(2年前に><)
リンクで自分で作ったHPに飛んでいくと
皆の(ワンコ)小さい頃の写真やブログに出会い涙が・・・。
懐かしい。
私の体調もその頃から悪かったので放置になってました。
せっかくなので再開する事にしました♪
皆に出会えたので再会☆
2017
01/21
19:25
我が家の出来事

寂しくなりました・・・。

昨日のお昼にプーちゃん虹の橋を渡ってしまいました

16歳です

寂びしんぼうの甘えん坊のプーちゃんだから

お盆で帰ってた沢山のお友達と行ってしまったのかもしれません。

お友達どうぞプーちゃんをよろしくお願いします

私は昨日からプーちゃん16年間我が家にいてしあわせだったのかな?と

何度もヒロ君に尋ねて涙が出てしまいます
2014
08/16
19:01
未分類

暑くなりましたね!

今日は午後からショッピングセンターに行ったのですが

いつも水筒じさんなのね^^;

何故かというと夏でも冷いの飲むとすぐお腹にくるから

家でも暑いお茶!

でもねー今日忘れたのそしたら自動販売機ももう冷いんだよね・・・・。

まだコンビニにはあるからいいけど忘れないようにしなくちゃ!
2014
04/25
18:56
未分類
プロフィール

はるみん♪

Author:はるみん♪
☆出身地・山口県

☆ビーグル☆ルル・グミ・そら・アニー♪チロル
☆パグ☆ロイ
☆mix☆プックル・チョコ

☆人間5人の大家族です♪

お誕生日

時計

恋花ネット

フリーエリア

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

FC2カウンター

電車がゆく ver.01

無料ブログパーツ

rain shininig

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
電車がゆく ver.02

無料ブログパーツ

